TCO 10 Round 1

某氏に書けと言われたのでネトゲプレイ日記をつける習慣を久しぶりに再開?
2000→850

Room

Room 22
赤3人は少ないと感じてしまう

250

問題文誤読してなぜかb→a方向しかできないことにしてあわわわわ
26文字全部チェックが安全なのでそれで

500

Stern-Brocotと勘違いして最後のYが小さい方が辞書順早いとか嘘いことを…
かなり時間がかかってしまった

1000

見るからに流すだけの瞬殺問題
ちょっと慎重に行き過ぎた気がする

Challenge

のんびり250を開けてたらたちまち部屋の500が落ちまくって焦る
とりあえず500のTLEを見つけ、その後TLE狙いでミス、r=1で落ちるのを見つけ、またTLE狙いミス
全部生成すると、string使うかどうか、とかがかかわる微妙なラインなんですね。テストしておくべきだった

System Test

通った

Result

244.22 + 396.45 + 856.45 + 50.00 = 1547.12
4位 (部屋1位)
32353303


1000は速度2位でしたがACRush先生に完敗orz
レートはキープ困難なところにまで来てしまいました。TCOでなるべく稼ぎたい