2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

諸旅行から帰ってきてようやくまともな夏休みに入りました。 現地で日記の類は全然つけませんでした。 みぃに書いたのをここに書けばよかった説もありますがいいや。 学校関連のいろいろを除けばたぶん暇なりました。 最近は(といってもここ数日ですが)、不…

ということでじゅもすすに行きます。 携電すら通じないので1週間連絡は困難だと思ってください。

JOISS→8月22日→JMOSSだというのに真に何もできずに時間を消費しました。 金銭感覚や時間感覚の崩壊に歯止めをかけたいのですがどうすればいいですか。

14 points lower

IOI2009がだいたい終わって、後は帰るだけになりました。荷造りしないと。眠い。 2位でした。あーあ。仕方ないかー。 day1はArchery以外をとっととやっつける競技でした。Archeryは明らかに無理問題でした。合ってるものを書いたつもりはなくて実際WAいくつ…

IOI 2009 Day2

Garage やるだけ Mecho 書くだけ Regions 70は適当に 100は謎 Salesman よくありそうな

IOI 2009 Day1

Archery 無理げー Hiring ちょっと考えればわかる POI やるだけ Raisins 書くだけ

下の記事を修正したり見やすくしたりするつもりでしたがぼーっとしてたらいつの間にかこんな時期になっていました。これからまた消滅します。