14 points lower

IOI2009がだいたい終わって、後は帰るだけになりました。荷造りしないと。眠い。
2位でした。あーあ。仕方ないかー。


day1はArchery以外をとっととやっつける競技でした。Archeryは明らかに無理問題でした。合ってるものを書いたつもりはなくて実際WAいくつかもらったのですが54点得ました。
day2はRegions以外をとっととやっつける競技でした。Regionsは無理な感じではありませんでした。70点分の解法に気づくのが遅すぎました。75点でした。


あと15点は取れそうで取れないですね。touristつえー。
情オリはこれで最後らしいです。結局むずいものが何も解けなかったです。むー。