なつ

充実してましたが疲れました。
ねむいので早寝しますが、概略をメモ。


<前半〜中盤>

  • きゅー☆
  • TUTOR勢力が強すぎました
  • 滝に誰も落ちませんでした
  • n人がいたとき(n-1)人はセンサーに感知されずに自明に通過できます
  • Fireの実装は意外と難しいそうです
  • UTは好きな曲がLove3しかないので自分で譜面作ることになりそうです

<終盤>

  • 文字を大きくかけませんでした
  • 数学ができる左利きの巫女な中学1年生って(ry
  • しかし黒い
  • 血です
  • 殺気ENKA→さっきぃENKA
  • マフィア、医者のとき頑張りました
  • 酸欠ポップコーンは2回戦の相手が悪すぎでした、稲森さん式は大体把握しましたがそのときには体力が切れていました
  • サインもらいました
  • DS眼力トレは眼力ではなくゲーマー度が問われています
  • 特急の中で共円判定、ねむすぎて、ねていて、Mediumで0完の悲劇


いろいろと新鮮でした。PCの存在のせいでいろいろ変化したようです