JOI試験中

1を解く。
2を解く。
3を解く。n*2にすべきところでnと書いているのに気づかず時間食う。手動で紙に書いて確認しようとしてたら目が悪くてミスってさらに時間食う。[60分]
4を解く。
5をさくっと解く。[120分]
6を解く。まず再帰という頭悪い手段使う。4点しか取れない。[150分]
一度通った点は通らないような経路だけ探そうとする。なんかうまくいかない。[160分]
そういえばなんかこの問題Chishikiのようだ。そこにあるコードそのまま使ってしまえ。あ、解けた。[170分]
提出を確認したつもり。終了。[180分]


1番2番が難しくなってて焦った。
5番はヒントのところ読む前に普通に気にしたのに。