TCHS SRM64

日本史を捨てて参加。日本史は別にそこまで難しくはなかった

Room

Room 4
微妙

250

問題文げー

500

greedy

1000

最短路
Dijkstraの方がFloydより速く書けると思ってDijkstra書いた

Challenging

2番目にあけようとしていた500がいつも{5,6,7,8}とかいう酷いものだったせいで獲物がなくなった
最初に開けた500も怪しいと思ったが落とせなかった、システムテスト落ちてた
まともに最短路書けてない人が多すぎる、レベルがよくわからん

Challenged

250に謎のchallengeされてた

System Test

落ちようがない

Matome

234.09 + 486.87 + 967.87 + 0.00 = 1688.83
8位 (部屋1位)
TCHS 18151859


coding終わった段階でも1位と50点差くらいの5位だったので、このスピードでもまだまだ遅い。
でもってchallenge負け。残念。