日記

※ 1/3に書いています
※ 時系列はだいたい正しいですがたまに嘘かもしれません


・予定通り昼間に起床
・起きたとき梨大ピンチかと思ったら実は東洋がやばかった
・食事を取って、適当に本とかを詰めて、箱根終わった頃に外出
・とりあえず日暮里まで歩いてふらふらと
・道の構造が難しすぎる
・カラオケも考えたがちょっと高い気がして無難にEXCELSIORへ、15:00頃だっけ
・とりあえずアイスティーM
・落ち着くために2階に向かったが喫煙席が近くてちょっと失敗だったかも
British MO を解こうとするがあまりに簡単に見えてやめる
・China Girls' MO 2002 First Day (4h4問) を解くことにする
・1と2は自明、3は答えが間違い、4は自分のレベルにたぶんちょうどよかった幾何
・中国の女の子はMOはそんなに強くはない?
・1時間ちょいで4完してしまう
・水とかを補給しようとしたら適切なサイズのSugarを発見、Sugarを取る
・水とかSugarとかを補給しようとしたら\900/hで働きうることを知る、チラシを取る
・DOUTOR(隣にあった)は読めてEXCELSIORを読めない人が電話で必死に説明していた
・Second Dayを解くことにする
・6,7,8は自明、5も落ち着けば簡単
・2003 First Dayを解くことにする
・1は自明、2は答えが間違い、3は初等がんばった、4は問題文が間違い
・2003 Second Dayを解くことにする
・5は自明、6はやるだけ
・7が幾何で有名問題っぽくも見えたが解けない
・21:00くらいになったのでここで演習終了
・店出たらドアの正面にClosedの看板があった
・街が暗い
・帰り道のKFCにしようとしたらClosedだった
・利用頻度が高いマックへ
・てりやきそろそろ高いからやめようか
・Cauchy-Frobeniusの証明を読みながら20分くらい過ごした
・適当に夜道を探索
牛角でも\900/hで働きうるっぽい、写真におさめておく
日暮里・舎人ライナーってこんなところにあったんだ
・さらに適当に夜道を探索していたら迷った、斜めが多くてやばい
・22:00頃帰宅、即消灯
・あんまり眠くなかったが19の倍数を思い浮かべながら寝た