せんたーしけん2009 ぷれいにっき

なんとなく。長いのでたたみ。

政治・経済

第1問で落としまくった。後半はだいたい当たった。
[69/100]

地理B

Madridの気候が自明でおもしろかった。
[60/100]

国語

論説22 + 小説38 + 古文19 + 漢文42
論説は途中で読むのやめて、古文は最初から読まなかった。読まなかったが敬語がほぼ選択肢と傍線部だけで解けた。
漢文は50取れるべきなので失敗。
[121/200]

英語

語法で3問死んだ。
マークミスで6点落とした。
[188/200]

英語リスニング

いつもどおり。
[48/50]

ドイツ語

おそらく本番は受けない。まあ難しい問題はないと思う。
[154/200]

生物I

最初のほうはさっぱり、遺伝とかはできたと思ったのにいろいろ間違えていた。
[61/100]

数学I・数学A

さすがに。
[100/100]

数学II・数学B

世間では難しいと言われているらしいが、とても簡単。例年より簡単。
1番・2番はやるだけ。
3番はちょっと計算するだけ、空欄に合えばOK。
4番はaとかにマークしまくるだけ。てかなんであんな自明なことを「証明しよう」とかやりだしたんだろう。
5番は相関係数を忘れていた。
6番は有名なゆとり問題。
[100/100]

化学I

なぜか高い点数が取れていた。簡単だったと思う。
[94/100]

理I

崩壊。厳しいなあ。
[87/100]


758/900
さてどうしたものでしょう。