TCHS SRM62

TCHSはCoding Phaseが50分余って暇で暇で仕方がなかったです。暇な間"黄色い本"読んでました。

Room

Room 4
強かったのかどうかわからない

250

ちょっと読み出すと最大流っぽく見えてくる病気
やるだけ

500

サンプルで明らかにカバーしきれていないケースがあるので、それに注意しつつやるだけ

1000

ぱっとみ難しいが、実際かなり少ないのでやるだけ<=10にすべきところを<10にしてて再提出でorz

Challenging

とりあえず500に大人気なく123とかを投げまくる。1つ微妙に読み間違えて失敗したが6つ撃墜。

Challenged

さすがに何もされない
よくみると500と1000でそれっぽいケース1つずつ投げられていたらしい

System Test

平和に通った

Matome

247.15 + 480.13 + 803.17 + 275.00 = 1805.45
1位 (部屋1位)
TCHS 0→1949


challenge勝ちだと今後に不安が残るなぁ。TCHSの1000級はさくさく解けるようにしないと