TCHS SRM63

普通のSRMと両方登録しておいてどっちか出なければそれでいいんですね

Room

Room 3
部屋格差がない気がしてきた

250

やるだけ

600

やるだけ
めんどいのでFloydした

900

やるだけ
いろいろ変なことをしたせいでresubmit×2
team1!=team2がなぜか問題文に書いておらず、いろいろ悩まされた

Challenging

違ったことをやっている900に投げるが失敗
終了間際600で"11 12"とかを正しく扱えていないのを発見し撃墜。

Challenged

みてない

Appeals

900の不備の件をadminsに突っ込みに行った
不備は認めてるが結果は変わらないと主張された
testはできるけどchallengeできないとか謎なシステムにされたらしい

System Test

通った
900通す人多すぎ

Matome

248.17 + 484.36 + 301.38 + 25.00 = 1058.91
21位 (部屋4位)
TCHS 19491815


弱い。
ただ、不備を除いても900は悪問だと思います。
そして、またPKUをひたすら解き続ける日々を送ることになるのでした。