SRM 442

25:00-
参加者の上限は1850人になっていた

Room

Room 19
19という番号に喜ぶ
250-550-950ということで、久しぶりにeasyから開けることに決定。

250

やるだけ
TLEが怖い気がしてのでDPでさくっと書いた

950

貼り付けるだけ
どうせフローと思って開けてみたら本当にフローだった
あからさまに最小カットの練習問題な感じだった
ちょっと慎重になりすぎたかもしれない

550

めんどいだけ
残り10分頃にサンプルが通るも、いろいろtestするうちにミス発見
3か所typoがあった。結局compiledでおわった

Challenge

何すればいいのかわからなかったのでの何もしなかった

System Test

通った

Result

246.04 + 0.00 + 776.31 - 0.00 = 1022.35
23位 (部屋2位)
24012485

それなりによかった感じになったが、前回分すら取り返せなかったらしい。